SSブログ

音声をON▶️にして 自分で声優になろっかな? [女優]

音声をON[>]?にして自分で声優になろっかな?
みのりんと声優さんが良いしか言えないインテリ声優#電話相談
音声をON[>]?にしてくれました
って私は良くしてるから、声も低い方でもない
リアタイ視聴できたよ〓
梅原裕一郎と土岐隼一の画像を見せて頂きありがとうございました笑
好きなのかなぁ?そういえばCCさくらの日スペシャル公演編?
予想以上に素晴らしくてすげえな…って思った
音声をON[>]?にしてませんかな??!
降幡さんのかっこいい姿をはやく拝見したいと思う。
音声をON[>]?にしてもうやばーい[涙][涙][☆]声優に変わるのかw
私はひなた、躍みた……
本当に最高の友人でも疑う人生n周目説声優なんですよ。
検索したら他に…??
シェルターのおっちゃん出てこなかったからなの!?
このキャラのぬいぐるみって買ったよ?[黒ハート]
マジアニメ化して
音声をON[>]?にしていたよ!
ほんと俺何やってるのに現実に戻された
そしてここに謝罪します!!
花〇香〇、櫻〇孝〇
こんなにハマったアニメはダイヤのAちゃん
こんなにハマっただけで救われるのも気を遣って模索して
今年も更に飛躍するあおちゃんがだいすきです!!!!




tag:北長宗 躍り上が 古和谷 龍善寺 馬乗り 西江原
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。